忍者ブログ
ポケモン擬人化中心のイラストサイト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プラチナのヒカリの服は可愛いですよね^^あったかそう!
さりげなく髪留めがピンクになっているのが良いですよねー。
でも実はマフラーの構造がよくわかりません;
素晴らしくバランス悪い上に原型パチリス可愛さのかけらもなくてすみません\(^0^)/
原型パーツが少ないと描くのが難しいなあ・・。ていうか尻尾が尻尾に見えないよ!^^

プラチナといえばシェイミですが、フェルムチェンジ後のシェイミを見ると少ししょんぼりします(・ω・`*)
羽耳とか凄く好きなんですけどね^^;可愛いw
なんかあんな感じのブイ系飛行タイプはもうでないのかなあ・・・と思ってしまいます。やっぱり金銀時代から飛行タイプのブイがでてくれることを願ってたので残念です。
それにシェイミやギラティナ様はともかく今までの歴代ポケモンがフィルムチェンジしたら私は泣くぞ・・・!
別に進化系はただ単に良いと思う仔いっぱいいるのになあ・・・でもそこは譲れないこだわりのようです\(^0^)/

追記から杏樹さんへの私信・それにコメント返信です^^
PR

時間ないので絵だけ置いて去ります!
ちなみに人物加工なしつ

あとで追記しますねっ!

追記するとかいっときながら間開いちゃってすみません><
上の子はウツボット擬人化になります!この絵で加工の楽しさをやっと知りました^^
自分なりにとにかく原型を・・・!原型を・・・!と思ったらなんだかシンプルになっちゃいましたorz
原型を生かしつつアレンジ可愛くできる人にあこがれますorz

それとテスト期間終了しました!テスト期間ほとんど勉強しなかった気が・・・
なんだかテスト前は部活が休みになるので無償にゲームやパソコンがやりたくなるんですよね!今回の点数は絶対に酷い\(^0^)/
おかげでポケトレに再はまりしました。ただ何故か絶対に30ぐらいつづいて切れます。一昨日のラクライなんて38できれました・・・黒ライボルト欲しいなああああ!
青ラクライもいいんですけど絶対に進化させます^^黒ライボルトはかっこいいですよね!かっこよさといえば色リザだけどほらファイヤレッドとリーフグリーンもってないうえにwi-fiもできないからさ・・・・
だから今一番欲しいのは色ライボルトです!あと色のラルトスも欲しいなっ!それに色ポニータも綺麗ですよね!色イーブイはもう軽くあきらめはいってます←
ポケトレができるようになって色出る確率が格段に上がった!って人もいれば自然遭遇が全然でない・・・って人もいますが私はやや後者よりです・・・・。
でも自然遭遇は金銀時代に1匹、しかもそのとき深く考えずにそのまま逃げてしまったんですよね(・ω・`*)
それ以来自然遭遇したことがない・・・と思います。水晶のギャラはあれイベントですしねっ!
なんかぐだぐだ描きましたが結論・ポケトレに必要なものは運と忍耐とあきらめの悪さと立ち直りの早さだと思いました。

私信
杏樹さん
/あわわ貼り返しありがとうございます(;д;*)返していただけるとは思っていなかったので凄く嬉しかったです!
実は杏樹さんが擬人化のほうにいらっしゃったときから密かにストーカーしていました><///
この頃東方の絵がたくさんあってどれも可愛いなあと見ています^^私は咲夜さんが好きなのですが超チルノやゆかりんも凄くツボにはまりました!これからも素敵絵を描き続けてくださいっ!^^
本当にありがとうございました!/


まだ描き途中だけどupもう色塗る気力が無い・・・というか最初はラクガキだったのになあ(・ω・`*)
とりあえず自分の塗り方がよくわからなくなってきました・・・・適当すぎて泣けてくる!
線画を描くのがめんどくさくてしょうがないんですよね!
トゲッキッスのなごみです。ふんわりウエーブで長い髪の子!頭のをリボンにしようかなぁ・・・^^
目の色左右逆だったけど気にしないっ!




私信
citoちゃん
/citoちゃん一周年おめでとうございます!これからもサイト運営頑張ってくださいね!^^ひそかに応援しています!/

返信
ミトちゃん
/
あわわみていてくださったようで・・・!良かったです><///いまさらですがお誕生日おめでとうございました!
是非是非今度絵チャやりましょう!!ミトちゃんとの絵チャを夢見ながらオンでもオフでも頑張ります^^
ミトちゃんもサイト運営頑張ってくださいね!
ではコメントありがとうございました!/


原型可愛く描きたいなあ(・ω・`*)
どうしてもバランスがとれないので線太くしてごまかしちゃいました^^;というか下書きを消しゴムで削っただけとも言えry
あとこの塗り好きです!楽しい!といってもいつもとそこまで変わらないのですが苦笑
私は線を描くよりも塗るほうが好きです。あ、オフではどちらも同じぐらいすきですが!スキャナー欲しいなああああ!

そういえばこのごろ擬人化を書いてない気がすることに気がつきました。あれ?日本語おかしい?^^
ちゃんと新しい子も何人か練ってるんですけど;saiが使えないのが痛いです><
他にいい無料ソフト無いかなあ皆さん何使ってるんだろうか・・・
とにかく金欠!ソフトやスキャナもそうですが他にゲームも欲しいです・・・!
プラチナにルンファクの新作も気になりますし、逆転裁判の1と2が欲しいっ!3と4もプレイしたんですが4はともかく3は1,2の後にやればよかったなあ・・・でも凄く楽しいです^^逆転検事も気になる!ていうか余裕でジャンル外ですね;逆転裁判楽しいので皆さん是非^^

時間なくなってしまったので本当に申し訳ないのですが返信は次回で!にもこんなことあったような
すみません汗

微妙にご無沙汰しています陽真です・・!
この頃とにかく忙しいです・・・そしていつも眠いといってしまいます(・ω・`*)
パソコンに触れる時間が無くてすごく精神状態が不安定です・・・というか今日いつもより更に日本語変だと思いますすいません;
そういえばここ数日絵を描いてない・・・・orz今日もしかしたら真夜中に起きてきてかいてるかもしれません^^
それと絵チャ会もこの頃していない!そろそろ禁断症状がでそうです。\(^0^)/


娘僕さんにまたお邪魔したいなあと思っています・・・!でも今のアップ板素敵過ぎて困る!
以下メモです。

エネコさん
ゴーストさん
シェイミさん
プリンさん
ラティアスさん
ドクロッグさん
シェイミさん
ジバコイルさん
ハネッコさん
ドクケイルさん・アゲハントさん
ザングースさん
マリルリさん
ベトベターさん
ミズゴローさん・ゴクリンさん
クチートさん

あれなんだかあんまり絞れてないですね・・・><これでもかなり絞ったんですがorz
ちなみに順不同です。いちよう。
saiが使えないのでどうしようか悩んでます・・・絵版でかけるだろうか・・・

では!
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
陽真(hisana)
8/31・♀・A型

相互してくれる方募集中!


最新コメント
[08/13 ハセ]
[07/01 紅葉桜時]
[06/04 凪みと]
[05/06 紅葉桜時(元悠良]
[04/24 日向皐月]
最新記事
(08/29)
(08/02)
(07/27)
(07/24)
(07/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陽真
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/30)
(04/01)
(04/04)
(04/06)
(04/07)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]