忍者ブログ
ポケモン擬人化中心のイラストサイト
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フワライドの飛白(かすり)です。もうちょいデザイン何とかしたい・・・そして原型がわかるようにしたいなあ><
フワライドは前にも別の子考えたんですがあんまり気に入らなかったので変えました!
和服は良いなあ。描いてて楽しい^///^
久しぶりにオエビつかってみたんですが楽しかったです^^また使いたいなー。
下手するとソフトで描いてる時よりも楽しいかもしれない(!

この前の記事で書いた県大会も無事終了しましたー!
終わったあとに先輩たちにサプライズで手紙と・卒業文集的な引退ノートを渡しました^^
泣いてた先輩もいて此方まで涙目(;д;)
これから基礎体力作りの練習メニューが無限ループで続くと思うと寒気がします・・・!
去年は練習メニューと戦うよりも寧ろ筋肉痛と戦っていました・が!

そういえば今日午後からお祭り行ってきます^^
楽しみだなーでも浴衣着るのがめんどくさいですね(・ω・`*)
友達が浴衣が良いって行ったので浴衣になっちゃいました。
別にどっちでもいいんですがね!でも私服のほうが楽だったな。

前回の記事で私信打とうとしたんですが間が空いたので此方にまわしました!
いつもながら有限不実行\(^0^)/

citoちゃんサイト運営お疲れ様でした!
近いうちに長ったらしい文を届けに行くつもりなので覚悟しておいてくださいね・・・!(迷惑
citoちゃんの擬人化したデザイン・それに画風・人柄大好きでした・・・!本当にお疲れ様でした・・・!(;Α;)

杏樹さん擬人化復帰おめでとうございます!
この日をずっと待っていました^///^早速upされてたコトちゃんやギラティナ様が凄く可愛かったです・・・!(密かにアンノーン好きな上にギラティナ様とにかく可愛すぎてハァハァ!
これからもサイト運営頑張ってくださいね!更新楽しみにしています^///^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2008/8/2 HOME 2008/7/24 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
陽真(hisana)
8/31・♀・A型

相互してくれる方募集中!


最新コメント
[08/13 ハセ]
[07/01 紅葉桜時]
[06/04 凪みと]
[05/06 紅葉桜時(元悠良]
[04/24 日向皐月]
最新記事
(08/29)
(08/02)
(07/27)
(07/24)
(07/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陽真
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/30)
(04/01)
(04/04)
(04/06)
(04/07)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]