忍者ブログ
ポケモン擬人化中心のイラストサイト
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プラチナのヒカリの服は可愛いですよね^^あったかそう!
さりげなく髪留めがピンクになっているのが良いですよねー。
でも実はマフラーの構造がよくわかりません;
素晴らしくバランス悪い上に原型パチリス可愛さのかけらもなくてすみません\(^0^)/
原型パーツが少ないと描くのが難しいなあ・・。ていうか尻尾が尻尾に見えないよ!^^

プラチナといえばシェイミですが、フェルムチェンジ後のシェイミを見ると少ししょんぼりします(・ω・`*)
羽耳とか凄く好きなんですけどね^^;可愛いw
なんかあんな感じのブイ系飛行タイプはもうでないのかなあ・・・と思ってしまいます。やっぱり金銀時代から飛行タイプのブイがでてくれることを願ってたので残念です。
それにシェイミやギラティナ様はともかく今までの歴代ポケモンがフィルムチェンジしたら私は泣くぞ・・・!
別に進化系はただ単に良いと思う仔いっぱいいるのになあ・・・でもそこは譲れないこだわりのようです\(^0^)/

追記から杏樹さんへの私信・それにコメント返信です^^

私信
>杏樹さん
此方も凄い勢いでキャッチさせていただきました!^^
またも私信で申し訳ありません・・・・!
それから1万打おめでとうございました!カウンター回るのが早くて・・・!流石杏樹さんですね!

はい^^擬人化の方にいらっしゃった時から密かにストーカーでした^p^
今は自粛されていますが擬人化界の方の復活を願っていますね・・・!早く杏樹さん宅のお子さんを描かせていただきたいです!迷惑
けれど東方絵や先日のマカちゃんも凄く可愛いです^^マカちゃんの脚がすごく・・・良かったです・・。
これからも更新楽しみにしていますね!私信ありがとうございました!
※返信不要です


返信
>桜時ちゃん
移転お疲れ様でした!
新サイト様のほうもすごく素敵で流石桜時ちゃんですね!^^
近日中に変更しておきます。
サイト運営がんばってください!影ながら応援しています^^
コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2008/7/8 HOME 2008/6/20 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
陽真(hisana)
8/31・♀・A型

相互してくれる方募集中!


最新コメント
[08/13 ハセ]
[07/01 紅葉桜時]
[06/04 凪みと]
[05/06 紅葉桜時(元悠良]
[04/24 日向皐月]
最新記事
(08/29)
(08/02)
(07/27)
(07/24)
(07/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陽真
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/30)
(04/01)
(04/04)
(04/06)
(04/07)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]