忍者ブログ
ポケモン擬人化中心のイラストサイト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすっかり春ですね!あったかくて過ごしやすいですw
それと桜ももう散っちゃってますねー!学校の桜なんて半分葉桜になりつつあります;
友達と部活の帰りに落ちてくる桜をキャッチしまくってましたw春になると必ずやってしまいます^q^

明日から学校ですよ春休み短い・・・!
宿題があったような気がするんですが勉強なんて何もやってません・・・orz
それよりも本当にクラス替えが不安です><せめて部活が同じ子といっしょになれるといいなぁ・・・

ていうか原型が本当に難しいと思いますバランス悪いw
下書きの線をがりがり削りながら主線描きました普通に描くよりも楽しい^^

追記から返信です!コメントありがとうございました!
PR
なんだか今すごく・・・・絵チャをやりたい気分です。
春休みなのになぁ・・・!ていうかやっていても入れない自分がにくいorz

あ、言い忘れてましたがポケモンレンジャーバトナージ購入しました^^
そしてクリアしました^q^
この頃現実逃避しすぎだなでもいいんだ楽しければ・・・!
でも実は前作持ってないんですよね。それよりも今はペンタブかスキャナかマイパソだ!
早く高校生に上がってバイトしたいです・・・あでも受験勉強キツいかなぁ´ω`

とりあえずでもやっぱり一番気になるのは新クラスだったりします。
もうこのままくりあがればいいのに!

追記から返信です^^コメントありがとうございました!

ワタッコの擬人化さん。いろいろとひどいことになってますね・・・!
塗りの練習にと思って描いてたのに線画が汚すぎて練習にならなかったです(・ω・`)
しかも最後は時間と集中力に負けましたorz
が・頑張れ私・・・!

ちなみに前回書き忘れましたがバナーに使ってる子はジュペッタです。
わかった人はネ申だと思うけどたぶんいないと思います苦笑
上の子もジュペも名無しです;私は名前をつけるセンスが無いと思います。
いや絵を描くセンスも何も無いんですが(・ω・`*)

そういえば今日は嘘の日ですね!特につく嘘も無いんですが。
とりあえず後で誰かだましておくとします。流石に気づくかな。

では!
お久しぶりです陽真です(・ω・*)
本当に今度のことは迷惑かけてしまいすいませんでした・・・・!
これからは心機一転して頑張ります!


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/6dd4f2e1bcb7ace4f7ef588280c5dc34/1206835243
バナー元絵をてきとうに切り取ってみました。全部は重すぎて無理だったんですw
画質ってどうやっておとすのかがよくわからn
それと取り扱いジャンルから牧場物語をはずしました;ていってもぼくものはこれからも描き続けると思います。
ただこの頃あまり書かなくなったので・・・とりあえずジャンルからははずしときます;
ということで擬人化一筋に頑張ります^^あ原型もかけるようになりたいな!
では!
&lt;&lt; 前のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
陽真(hisana)
8/31・♀・A型

相互してくれる方募集中!


最新コメント
[08/13 ハセ]
[07/01 紅葉桜時]
[06/04 凪みと]
[05/06 紅葉桜時(元悠良]
[04/24 日向皐月]
最新記事
(08/29)
(08/02)
(07/27)
(07/24)
(07/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陽真
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/30)
(04/01)
(04/04)
(04/06)
(04/07)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]