忍者ブログ
ポケモン擬人化中心のイラストサイト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです更新さぼってすみませんでしたorz
昨日と一昨日GWなのに部活の大会でした私は遊びたいんだけどな←(・ω・`*)
新入生も入ってきてそれなりに忙しかったです・・・
でもとりあえずあと2日は遊ぶぞ・・・!

saiの試用期限が切れましたorz
絵描き途中だったのに・・・・!どうしてくれるんだ・・
ていうか気づかなかった私も私なんですけど(・ω・`*)

追記に返信と私信です!遅くなってすみませんでしたorz
PR

フワライドの鳳仙花です。ラクガキ突発の子^^;
もうちょっと練ってから設定も決めようと思います!
今のところ天然ドジっ子にしようかと思ってるのですがうーん。
それよりバランスが悪くて見てられないですねっ;なのであんまりじっくり見ないであげてください(ノノ)
なんだか髪に光を入れるのがとにかく楽しかったです何故か。

今日は時間無いのでこれだけで。では!

少し日が開いちゃいましたねこんにちは!

この頃またゲームに時間を費やすようになりました^^;
主に逆転裁判4とエメラルドなんですがエメラルドにはまった理由は他の方がやっていたからとかそんなんじゃないです本当にやりたかったからなんですよ!^^
今レベルが20~30ぐらいですチーム内のレベル差が激しい・・・
初めからにするの久しぶりだったんでおもしろかったですwダイパはもう初めからにできないなぁ・・・・

逆転裁判4は今友達に貸してます^^
123ほしいのでその友達はまって買ってくれないかなあ。
みぬきちゃんと茜さんがすきです~あでもオドロキ君も可愛いですよね!ナルホド君とみぬきちゃんとセットだともっと好きです(^ω^*)
本当に逆転裁判のキャラは可愛すぎますね!
逆転裁判知ってる人がオフでいないのが悲しいなあいや友達に貸したのでその人は知ってますが^^
ていうか私の学年の人はあんまりゲームしないのかなあ高校生の姉のクラスの人は結構ダイパ持ってる人がいるそうで羨ましい・・・

あとwi-fiも凄く欲しいです・・・これがあればいないポケモンが揃いやすいよなあ。
今パソコンにつなげなくてもwi-fiできるやつがあるみたいなんですが高いんですよね・・・!
成績よくすれば買ってくれないかなあ・・・・無理か・・(・ω・`*)
musuboku1.PNG











娘僕さんに参加させていただきました!
ルセ様宅トゲキッスの金平糖さん。
凄く可愛らしくて一目惚れでした///(^ω^*)
描いていて凄く楽しかったです!ありがとうございました^^
初めてお子さんをお借りしたのですがとにかく筆が(マウスですが)進む・・・!
いつも描く絵よりも気合を入れて丁寧に描いた(つもり)ですがそこまで時間かからなくて少しびっくりしました!
異様に劣化してますが投稿したのはもうちょっと綺麗・・・です。

やっぱり春休み終わってしまったので更新頻度おちるかもです;なるべく多く更新できるよう頑張ります!
とりあえずこれまでは意外と多く更新してきたのでこの調子でいけるとこまでいってみようと思います^^
でも進級したので勉強&部活も頑張りま す

いつもいつも短い記事ですが失礼っ!
つ・ついに学校が始まってしまいました・・・!
かなり心配だったクラス替えですが仲良いこと一緒になれました!(^ω^*)
でも他の人が・・・特に男子が・・・ちょっと微妙で す
このクラスで2年間過ごすのかと思うとなんだかまったく先が想像できないんですが頑張ります・・・!
てか林間学校もこのメンバーなのだろうか・・・いやそうなんですが。
林間のフォークダンスがとてつもなく嫌ですこれは仮病を使うしかないorz

陽真は LVが 1 上がった▼(ちょっとなんかちがいますが^q^)
全然実感ないです;こんなもんかな?
ついでに画力のほうも上がってくれることを祈ります!
なんか・・・自分よりもずっと絵が上手くてセンスもあって丁寧に書いてるような方が得について悩んだりしてると此方までこんなんでいいのかとか思います(・ω・`*)
自分が上手くなってるのかわからないというか・・・うーんもっとうまくなりたいなぁ。
なんか急に不安になってきます。このままぐだぐだとやっていっていいのだろうか・・・
まぁでもこんなこと考えてるより絵を描いてたほうが良いですよね!

ってことで描いてきますでは!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
陽真(hisana)
8/31・♀・A型

相互してくれる方募集中!


最新コメント
[08/13 ハセ]
[07/01 紅葉桜時]
[06/04 凪みと]
[05/06 紅葉桜時(元悠良]
[04/24 日向皐月]
最新記事
(08/29)
(08/02)
(07/27)
(07/24)
(07/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陽真
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/30)
(04/01)
(04/04)
(04/06)
(04/07)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]